生き残りをかけたFX戦略ブログ

生き残りをかけたFX戦略ブログ

日々のFXに関する戦略、FX初心者の方に役立つ情報を発信していきます

生き残りをかけたFX戦略ブログスタート!

こんにちわ、管理人のkzです。

 

当ブログでは、日々のFXに関する戦略、FXの豆知識などを発信していきます。

 

世間的にはビットコインやValueが流行っているようですが…

 

男は黙ってFXです\(^o^)/

 

それはさておき、初めに私の簡単な自己紹介をしておきます。

 

kzの自己紹介

 

現在26歳、web関係のフリーランスで生計を立てています。

 

FXは大学1年生の頃に始めましたが、天性の気分屋でやったりやらなかったりを繰り返していたため、実質のトレード歴は3~4年ほどでしょうか。

 

戦績の方はトータルでは勝ち越していると思いますが、これまで記録をほとんど取っていなかったので詳細はよく分かりませんww

 

そこで、今後はこのブログを通して日々のトレード日誌を付けていきたいと思います。

 

トレードに関して

 

私がトレードする通貨は、ユーロドル一択。

 

取引期間は1日以内に決済するデイトレードです。

 

トレード手法は、「トレンドライン」「レジサポライン」「RSI」だけを見るシンプルなもので、ファンダメンタル要素に関しては、重要な指標以外はオール無視です

(他のも一緒に見るのは単純にめんどくさいからw)

 

種銭は1万円からスタート

 

どこまで増やせるか、はたまた0になってしまうのかを実況中継していきたいと思います。

 

それではこれから宜しくお願いします。

 

kz